【レビュー有】ポケットティッシュ箱買いしてみた。

おすすめ

みなさんこんにちは。

ポケットティッシュ、すぐなくなりませんか?

バッグの中にはもちろん、学校にも毎日持っていくので気がついたらない。

スーパーや100均、どこでも売られていますが

この都度買い足してもいいけど……あれば安心ストック!ということで

探してみました。

「ポケットティッシュ 箱」で検索すると

たくさんの種類がありました。

おなじみのメーカー

子供用ミニサイズ

販促用

Amazonで購入

色々と検索した結果、コスパ重視でこちらを購入しました。

この商品は店頭でも見かけた気がします。

到着

届きました。

重さ6.8キロ

なかなかありますね。

気になる中身

どどんと入っていました。

ポケットティッシュ480個です。

積み重ねてみると圧巻…!

16個×30入り

使い心地は?

水に流せる と書いてありますが、

ごく一般的なティッシュで水に溶けやすい訳ではなく

固さも普通でした。少し硬いかも?

ばんばん使いまくる消耗品なので十分です!

しいて言えば、段ボールどこにしまおうかな問題。

購入前に収納場所を確保しておいたほうが良さそうです。

参考にしてみてください。

タイトルとURLをコピーしました