【レポあり】ソ・イングクのリリイベに行ってきた! in レイクタウン

おすすめ

みなさんこんにちは。

先日、韓国俳優 ソ・イングク 日本デビュー10周年記念盤シングル『THE X』リリースプロモーションイベントへ行ってきました。

ソ・イングクとは

ソ・イングクは1987年生まれの俳優、歌手。

2009年に音楽オーディション番組「スーパースターK」で応募者72万人の中から見事優勝を勝ち取り、歌手デビュー。

ショッピング王ルイ、空から降る一億の星などに出演し、2021年に3年ぶりに歌手活動を再開。

どのようなイベント?

2023年10月7日に大阪・あべのキューズモールから始まり、

埼玉・イオンレイクタウン、千葉・イオンモール幕張新都心、東京・ららぽーと豊洲、東京・タワーレコード渋谷店 計5か所で開催。

日本デビュー10周年記念盤シングル『THE X』の発売を記念したプロモーションイベントでミニコンサートや

シングルを購入した人を対象にイベント会場の優先エリア入場券、ハイタッチ会参加券、2shot撮影又はサイン会に参加できる抽選券を配布するということで…

行ってきたのでイベントの様子をレポートしていきます。

いざ、リリースイベントへ!

始発でイオンレイクタウンへ

イベントは13時からで、

シングルは9時から発売でしたが、何としても先着特典は欲しいので

始発で出発して5時半頃に到着しました。

雨にもかかわらず駅には先を急ぐファンたちが…

開店前なので集合場所へ行くとすでに沢山の行列ができていました。

おそらく150人以上はいたと思います。

6時頃の様子

続々と人が増えてきました…

7時半頃の様子

一気に増えてあっという間に長蛇の列に。

始発で来てよかった…

8時過ぎ

スタッフさんが3形態あるシングルのうちどの組み合わせを購入するかを事前に購入する用紙と

シングル発売日前だったので発売後に店舗へ受け取りに来るか、郵送にするか選択し

郵送の場合の送り状が配れました。

あべのキューズモールで始発で並んだのにシングルを購入できたのは6時間後という情報を見ていて、どうなるのだろうと思っていましたが、

改善されたようでほっとしました。

9時過ぎに会計

レジが多数あったので混雑することなくスムーズに進みました。

私はStyle‐BとCを購入し、優先エリア入場券、ハイタッチ会参加券、購入特典抽選券1枚を受け取りました。

特典抽選は外れてしまいましたが、ランダムで配られた優先エリア入場券の整理番号64番。

前のほうの番号をもらいました。

12時に集合

優先エリア入場券対象者は12時に集合とのことで集合場所へ

既に沢山の人が整理番号順に並んでいました。

優先エリア対象者は500人だと思っていましたが

700人だと知り驚きました。

入場

整理番号順に会場へ入場しました。

特に決まった場所はなく、好きな場所へ行くスタイルでした。

私は64番でしたが、横に広いので前から4列目でした!

イベントレポ・感想

ソ・イングクが入場すると大きな歓声が!

ものすごく近くて、ばっちり全身を拝ませていただきました。

すごく顔が小さくてスタイル抜群で格好良かったー。

2曲披露、質問コーナーがありあっという間に終了してしまいました。

生歌すごく上手く素敵でした。もっと聞きたかった。

イベント終了後、ハイタッチ会へ。

指輪と時計は外すようにとアナウンスがあり、ドキドキしていると順番になりました。

パーテンションなしで右手でタッチさせてもらいました。

柔らかいー!

タッチした際「ありがとうございました。」と声をかけてくださり

呆然とする間もなくスタッフさんに促され退場しました。

幸せな時間をありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました