【レビュー有】ニトリで低反発まくらを購入

おすすめ

みなさんこんにちは。

今まで、まくら代わりにクッションを使って寝ていたのですが

本格的にへたったのでニトリでまくらを買ってきました。

ニトリには色んな種類の枕がある

好みに合わせて選べますね。

こちらを購入

高さが合わなかったと心配になりお手軽価格を買いました。

カバーも忘れずに

開封

さっそく開けていきます。

裏面にまくらの復元方法の説明がありました。

この説明通りにしていきます。

袋を開けて復元

袋から出すとこの通りくるくるぺしゃんこでボリュームがありませんので、

説明書にあったように

ほぐす・振る・整える をしていきます。

途中、ポロポロと出てきました…

復元完了

ふんわりボリュームが出ましたね!

高さは15.5㎝ほどになりました。

少し匂いがあったのでこの後干しました。

使った感想

一か月ほど使用しました。

以前はへたったくたくたのクッションで寝ていたので

正直何日間は高さは高く慣れるまで時間かかりましたが

頭の重さで徐々に沈んでいく感覚最高です。

参考にしてみてくださいね。

タイトルとURLをコピーしました