手作り【バンバーガー】が美味しすぎてリピしまくりなので全力でおススメしたい。

おすすめ

みなさんこんにちは。

ハンバーガーを自分で作ってみませんか?

めちゃくちゃ美味しいですよ!

パテを作る

パテはこちら、ハウス食品のハンバーグヘルパーを使って作りました。

ひき肉があればそれだけで手軽にハンバーグができちゃうんです!

しかもジューシーで美味しい

水でも出来ますが、牛乳のほうがお肉の臭みが消えるかな?と思って牛乳を使っています。

ハンバーグヘルパーとひき肉を混ぜる

まずはハンバーグヘルパーと牛乳を混ぜます

プツプツと泡が出てきました。

ひき肉とまぜます。

パテなので食べやすいようにハンバーグよりも薄くしました。

成型後焼く

焼いたら…

バンズにはさみます。

具材をはさむ

今回はサニーレタスとチーズを一緒にはさんで

チーズバーガーにしました!

完成!

肝心のお味は…とっても美味しかったです!また作ります!!

レタスがとてもフレッシュでいい!

ソースはシンプルにケチャップとマヨネーズでもいいですし、

デミグラスソースやおろしのたれにしたり、

パテを好きな枚数にしてお好みで色々アレンジが出来て

子供たちと一緒に作ってみたのですが、すごく楽しんでいました

ごちそうさまでした。

タイトルとURLをコピーしました