子供部屋にベッドを購入【レビュー】

くらし

みなさんこんにちわ!

家族みんなで寝室で寝ていたのですが

「自分の部屋で寝る」と言い始めた子供。

寂しい気持ちもありますが成長を喜ばないと…

ということで、ベッドを購入しました。

ニトリでぴったりのベッドがあったのでこちらに決めました。

商品情報

安全に昇り降りができる階段タイプ。
階段は左右どちらにも設置可能です。
また、階段下にはNインボックスがぴったり収まります。
床板はメッシュ素材。
通気性が良いので湿気がこもりにくいためカビやダニ対策にも力を発揮します。
ヘッドボードにはこぼれ止め付きでスマホを置いても落ちません。
衣類をかけられるハンガーパイプは左右どちらにも設置可能。
衣類の整理もラクにできます。

【使用上のご注意】
・同じ場所に繰り返し勢いよく座らないでください。フレームが折れ曲がる恐れがあります。
また、メッシュ床板の上に直接乗ると床板が外れてケガをするおそれがあるので絶対におやめください。
・敷き布団・マットレスの合計した厚みは10cm以内のものをご使用下さい。
寝返りの際に柵を乗り越え、ケガの原因となります。

ホワイト/2029340
ブラック/2029350

主な素材:スチール
サイズ(約):幅261×奥行103×高さ186cm
保証年数:5年

引用元:ニトリ

ベッド下にスペースが持てる

子供部屋があまり広くない我が家

ベッド置いてしまうとすごく狭くなってしまうのです…

てすが、このベッドは下にある程度の高さのスペースがあるので

カラーボックス等を置いて収納を確保しました。

今は子供もお気に入りの場所です。

ベッド下に出入りするとき何度も頭をぶつけているので注意してくださいね!

全体の高さがあるので多少圧迫感はありますが、

白にしたのでそこまで気になりません。

登り降りが安全にできる

朝、起きるとき寝ぼけて足を踏み外しケガをしたら危険なので

はしごではなく階段タイプにしました。

階段幅があるので横幅は少し広くなります

安定して登り降りできています。

ベッドは部屋の大半を占める大型家具です。

なかなか購入まで悩むことが多いかと思います。参考にしてみてくださいね。

タイトルとURLをコピーしました