【レビュー】魔法のお好み焼き粉 がすごい!

おすすめ

みなさんこんにちは!

お好み焼きが食べたい…

でも、家でお店顔負けに作るとなるとなかなか難しい。

山芋やはんぺんを入れたレシピもあるようですが、

もっと手軽に作りたい!

ということで、テレビCM等で見かけてずっと気になっていた

SHOWA おいしく焼ける魔法のお好み焼き粉 を使って、作ってみました。

おいしく焼ける魔法のお好み焼粉 100g×4袋100g×4袋おいしく焼ける魔法のお好み焼粉100g×4袋

3つのポイント(魔法)でおいしいお好み焼が失敗なく作れます。
[1]使い切り簡単小分けパック
[2]ふっくら食感!おいしく焼けるこだわりの配合
[3]見やすく分かりやすいレシピ
冷凍して温め直しても、ふっくらおいしいお好み焼が召し上がれます。

引用元:昭和産業株式会社

作り方にしたがって いざ! 焼いてみます!
(今回はフライパンで焼きました。)

どうですか!?

カリッと感が伝わってると嬉しいのですが・・・ 

DSC_1493

口に入れて噛んだ瞬間、ふわっとして

カリふわ

まさに魔法

「お好み焼きってこんなに美味しかった!?」となりますよ。

いっぱい焼いたので食べやすい大きさにカットして、

1つずつラップで包みジップロックに入れて冷凍しました。

後日、レンジでチンして食べたら

カリッと感はなくなってしまいましたが、とっても美味しかったです

ホットプレートを囲んでワイワイ作るのも楽しそうですね♪

ごちそうさまでした。

タイトルとURLをコピーしました